コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日前倒しなの

こんばんわ~

今日は土曜日で-す
トンイ終了したんだわ
でもでも・・・
DSC08378.jpg
DSC08380.jpg
そうなのです
違うのが始まっちゃった
DSC08379.jpg
いいじゃないの ねえ鳥さん
DSC08384.jpg
DSC08385.jpg
DSC08388.jpg
DSC08392.jpg
痛いとこついてくるわ
DSC08395.jpg
本気で考えようっと

さて明日は母の日
午前中に実家にカ-ネ-ションとケ-キを持っていきましたよん
続いてコタロウも一緒にバ-バの所にカ-ネ-ションといちごを持って行きました~
二人とも元気で長生きしてね

DSC08408.jpg
コタロウにはややこしいか フフフ
DSC08415_20140511000852fa3.jpg
ママもプレゼントをもらってるよ
それは明日見せてあげる

DSC08417.jpg
DSC08420.jpg

DSC08404.jpg

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1728-e13f3673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

