コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のお話

こんばんわ~

ん?今日は何したっけなあ 
こりゃ健忘症?ドキッ
え~っと
そうだ庭木のさんぱつを少ししたわ
それから近くのケ-ズデンキさんが明日から改装で
売り尽くし全商品10パ-セントOFF
三女の部屋のライトを買いに行ったんだわ
まあのんびりすごした休日だったってわけ

DSC08423.jpg
DSC08424.jpg
DSC08425.jpg
DSC08427.jpg
DSC08433.jpg
DSC08434.jpg
ちょっと気になるな
DSC08438.jpg
DSC08442.jpg
不思議な夢を見ることがあるなあ
DSC08444.jpg
えへっ調べてみたわ
眠りが浅い時に
潜在意識の中にあるものを見るらしい・・・
DSC08451.jpg

DSC08446.jpg

今日は母の日
ka-ne-syonn.jpg
娘達からいただきましたよん
DSC08453.jpg

DSC08452.jpg
僕ちゃんは
5月11日

おまけ
三女さん 今日はお休み
広島の世羅高原へ
yuki2.jpg
ゆき
ママもコタロウと行きたいな

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
変な、訳のわからない夢を見る時って、
目覚めてから、
「あれ?今のは夢?現実?」
なんて思う事があるよ・・・笑
現実の訳ないんだけど、なんかそう思っちゃうの。
母の日、素敵なプレゼントですねぇ~
私?
そりゃ、何もなかったわよ・・・涙

| 空天まま | 2014/05/12 08:45 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ほんと夢って不思議な時があるよね
この夢 前に見たとか
あらっこの夢カラ-だなんて
思ってる自分がいたり
そして登場人物がむちゃくちゃだったり
小さいころに見たこわい夢はいまだに忘れてないの
そのころ私は不安定だったのかしら。。。なんてね

母の日ねえ
嬉しかったよ
娘さんは気持ちでいつも感謝してますよん

| コタロウママ | 2014/05/12 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1729-0574c2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

