コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっともう少し

こんばんわ~

今日は昼ごろから雨
天気予報どうりだったの

DSC08454.jpg
DSC08455.jpg
気持ちいいね
DSC08457.jpg
DSC08462.jpg
DSC08465.jpg
DSC08467.jpg
DSC08470.jpg
DSC08471.jpg
DSC08472.jpg
DSC08473.jpg
DSC08474.jpg
DSC08479.jpg
お家でトイレしないから
雨の日は我慢しちゃうのよね
お庭に出てもシッシのみ
してもいいのに。。。。
DSC08480.jpg
DSC08483.jpg
DSC08484.jpg
DSC08485.jpg
DSC08486.jpg
DSC08488.jpg
結局しなかったの
夕方 小降りの時に散歩へ出て少ししたら雨が激しくなって
コタロウ すたこらさっさと帰っちゃった
大丈夫かなあ
何度もお庭に出したけれどしない
あ~どうしましょ

出たり入ったりしてたら
三女さんがママの大好きなケ-キを買って来てくれましたよん
DSC08489.jpg
DSC08490.jpg
ありがとう~とってもうれしかったわ

僕ちゃんはぞうさんがお気に入りらしい
5月12日2

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1730-acc6743c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

