コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる 気になる

こんばんわ~

今日はママのトリミングに行きました~
何か月ぶりかしら・・・

DSC08583.jpg
DSC08584.jpg
DSC08585.jpg
なぬ!
DSC08588.jpg
DSC08589.jpg
ママも実は一度パパに行ってみたい

公園では保育園児がかけっこの練習中?
DSC08591.jpg
DSC08593.jpg
DSC08594.jpg
DSC08595.jpg
動かない
DSC08596.jpg
DSC08597.jpg
DSC08599.jpg
DSC08600.jpg
そりゃ20分くらいもあそこにいるんだもの 暑いわよ
DSC08604.jpg

DSC08605.jpg

今日の僕ちゃんはおもちゃを取りたいんだけれど取れない。。。
取れるかな
明日 バ-バが取ってあげるからねえ~

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1734-a0b2e1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

