コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩事情(コタロウの願望)

こんばんわ~

ママは今日は半袖のポロシャツで
すごしたわ
さわやかな5月はどこへ・・・

DSC08665.jpg
DSC08667.jpg
DSC08668.jpg
DSC08669.jpg
えらい楽しそうじゃないの
DSC08670.jpg
どういうこと?
DSC08673.jpg
DSC08677.jpg
実はそうなの
歩くの早いし コタロウがくんくんしててもおかまいなしなんだわ
DSC08679.jpg
ママはコタロウの言いなり。。。汗
DSC08681.jpg
DSC08682.jpg
DSC08684.jpg
DSC08687.jpg
DSC08688.jpg
DSC08689.jpg

DSC08672.jpg

北海道から今年もいらっしゃいました~
アスパラ
ありがとうございます
今夜のコタロウのご飯にも入れましたよん

今日の僕ちゃんは図書館に行ったそうな
35月19日

DSC08692.jpg

おまけ
DSC08691.jpg

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でもさ、コタちゃん、
毎日きちんとお散歩に連れていってもらえて、
コタちゃんは幸せだと思うよぉ~
我が家、よくお散歩サボるから・・・汗
コタちゃん、我が家の子供だったら不満炸裂だったね・・・っ
今日はお散歩、行って来るねっ

| 空天まま | 2014/05/20 07:45 | URL |

こんにちわ
ワタシもお散歩いいなりです(汗)
そのせいかコタロウ君かお顔でお散歩してますよ♪
プレミアムなうまい棒!はじめてみたー!
うまい棒ならプレミアムなお値段でも買えそう(笑)

| CoCoままチャン | 2014/05/20 09:57 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわv-10

そうよね そうなの
贅沢なんよ。。。
今夜なんか大雨の中を散歩に行かさせていただきましたよ

こっちは昼過ぎから雨だったけれど
そちらは降らなかったのかな
お散歩がんばれ ままちゃん

| コタロウママ | 2014/05/20 21:55 | URL |

CoCoままチャンへ

こんばんわ~v-10

ままチャンもそうなの
私なんてあっちこっちへとほんろうされとりますよ
パパみたいにできたらいいんだけれどね
でもね
パパはコタロウがそばで見てたら
ご飯食べられないんよ これ笑えるでしょ

これ三女が買ってきたの
+20円だったかなあ

| コタロウママ | 2014/05/20 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1737-4cfe3e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

