コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬を飼う楽しみは一緒に散歩へ行けること

こんばんわ~

今日も朝から快晴
昼間暑いんだわ

DSC08756.jpg
我家みんな朝は苦手なの
DSC08760.jpg
DSC08762.jpg
DSC08766.jpg
犬を飼うまではママも朝寝坊だったわ
DSC08773.jpg
ブログで見たのかな・・
DSC08778.jpg
DSC08782.jpg
DSC08784.jpg
DSC08787.jpg
DSC08793.jpg
DSC08794.jpg
次女さんと三女さん 今日は笠岡にいったらしい
笠岡
昨年はコタロウも行ったよね
今度のお休みに行きたいなあ

夕方に次女は神戸に帰って行きました
散歩は三女さんと一緒なの
三女
DSC08803.jpg

今日のおやつはこちら
DSC08804.jpg

5月22日

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
うん、確かにお散歩は気持がいいよね。
特に今の時期は爽やかだし。
しかぁ~しっ
これが4ワンともなると話しは別なのじゃ。
もう、珍道中だから・・・汗
でも、我が家もそんな珍道中ももう無いのかな?
ちょっと寂しいな。

| 空天まま | 2014/05/23 09:16 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃん
やすめる時に休んでね

| コタロウママ | 2014/05/23 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1740-f9b211d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

