コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポピ-ポピ-ポピ-

こんばんわ~

今日は予定がいっぱいだったの

DSC08875.jpg
覚えてるんだ
DSC08877.jpg
ママはあなたほど暇ではありませ~ん
DSC08896.jpg
NEW_201405252253020f8.jpg
ママがこれいいなって金曜日に言ったら
昨日 飲みに行く前に取り置きしといてくれたの
パパ ありがとう
DSC08886.jpg

そろそろパパを起こして出発しますか
DSC08900.jpg
着いたところはこちら
DSC08902.jpg
ポピ-祭りは終わったけれど
まだまだ十分いけますよ~
DSC08903.jpg
DSC08905.jpg
DSC08907.jpg
DSC08909.jpg
DSC08912.jpg
DSC08911.jpg
DSC08917.jpg
ここは菜の花・今日のポピ-そしてひまわり・コスモスと楽しませてくれるところなんです
DSC08918.jpg
やっぱりそうよね
これははずせないわ
DSC08920.jpg
今日はぶどう味
DSC08921.jpg
早く言えばいいのに ママ 食べ終わったわ ヒヒヒ

疲れたね 

45月25日
僕ちゃんとも行きたいな

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

ウチの庭にも、ちらほらとオレンジ色が咲いてましたよー♪
先住犬・ゆうきが亡くなってから咲き始めたから
ゆうきの花になってます(*´艸`)

| コニ | 2014/05/25 23:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/26 10:50 | |

ポピーフェスティバルは先週だったって聞いて
もしかしたらダメなのかなぁって思ってたけど
まだまだ綺麗でしたよね。
早起きして行ってよかったって思いました♪
と言っても、私は早すぎてお店は開いてなかったので
お買いものもできなかったし、アイスも食べられなかったけどね。笑

それにしても、おでかけ頑張ってらっしゃいますね♪
この分だと再会出来る日も近いかな~^^

| こあら | 2014/05/26 19:54 | URL | ≫ EDIT

コニちゃんへ

こんばんわ~

今日は一日雨のコタロウ地方でした
昨日のポピ-がたおれただろうな

そうか ゆうきちゃんの花なんだね

| コタロウママ | 2014/05/26 23:58 | URL |

こあらさんへ

こんばんわ~

まだまだきれいでしたよ
今日の雨でどうかな・・・
早朝がいいわ
もう昼間は暑い
きれいで飼い主は喜んでるけれど
コタロウはは-は-だもんね
お店が開いてなかったんだ
早朝の誤算かな 

今度はひまわり
さてどうかな
コスモスあたりでわんこらが少しは減ってるといいな
近くのらんちゃんはヨ-キ-ちゃん
このワンちゃんとは仲良しだから
もしかしたらと飼い主は期待しとりますよん

| コタロウママ | 2014/05/27 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1743-1f457eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

