コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降りだした

こんばんわ~

今日は一日雨のコタロウ地方
でも降ったり止んだり
こういう日は散歩時間がむずかしいの
DSC08922.jpg
大丈夫じゃないし。。。
DSC08923.jpg
楽天的なのはいいことだけれど
今日の天気予報はずっと雨なんだな
DSC08925.jpg
DSC08926.jpg
DSC08928.jpg
余談だけれどこのアジアンタム
枯れたとおもってもまた復活するの
根性アジアンタムと近所で呼んでる
DSC08929.jpg
DSC08930.jpg
DSC08932.jpg
あらワンちゃんがいるわ
DSC08935.jpg
DSC08936.jpg
DSC08937.jpg
言い訳だけはいっちょ前だ
ゆっくり散歩してたら雨がポツポツ
やばい
DSC08939.jpg
DSC08940.jpg

DSC08927.jpg

夕方も雨
夜小ぶりの時にちょっとそこまで散歩に
パパが行ってくれましたよん

5月26日
僕ちゃんはすぐ大きくなるから
ちょうだいな

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
そちらはもうスモクーツリーがもくもくなのね。
我が家のお庭のスモークツリーは、
まだつぼみで、
これから花が咲くところだよ。
コタちゃん、そうか、そうだったんだね。
勝手にお口が・・・・笑
我が家にもいるよ、そういう子。
「勝手にちっこが・・・・」
っていうのよ、困ったもんだわっ

| 空天まま | 2014/05/27 07:24 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃん 大変な時にお洋服ありがとうね
楽しみにしてたけれど
なんだか申し訳なくて・・・

スモ-クツリ-咲いてるよ
こちらの方が気温が高いのかな
ふわふわとしててこの花好きだわ
最近行ってない散歩コ-スにすごく大きい赤いスモ-クツリ-が
あるから 見に行かなきゃ

勝手にお口がわんわん 勝手にシッシが
笑えるよ~

私家 コタロウの前にミッキ-という柴犬がいたの
その子がなくなった時のこと思い出したよ
もう5年もたつけれど
いつまでも我が子のことは忘れられない

| コタロウママ | 2014/05/27 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1744-64cb87bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

