コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前~

こんばんわ~

今日はいいお天気
昨日と違って晴れると散歩が楽しいわ
さあ今朝もがんばって行きますか

DSC08942.jpg
ほ~
DSC08943.jpg
DSC08944.jpg
見た感じと違うとよく言われるけれど。。。ね
DSC08947.jpg
その後のハムスタ-はチップだったの
でもカメちゃんはカメ子 二代目はカメ
ちょっと。。。。まあいいじゃないの
金魚はきんちゃんとぎんちゃん
ははは 笑うしかない
DSC08948.jpg
考えたら日本犬にミッキ-で洋犬にコタロウ おかしいかなあ
DSC08950.jpg
それはよかった
DSC08952.jpg
そうだねえ
DSC08953.jpg
区別してるのがわかればよろしい
DSC08954.jpg
時々こたちゃんって言われることもあるね
DSC08956.jpg
DSC08958.jpg
DSC08959.jpg
実は保護当時 男の子なのにメリ-ちゃんと呼ばれてたらしいの
DSC08960.jpg
子供が産まれるとこう呼ばれちゃうんだわ
DSC08963.jpg
DSC08965.jpg
そのうち ば-ちゃんだわ トホホ

DSC08951.jpg

5月27日2
ば-ちゃんよりいいか・・・

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君は、下のお嬢様が名付け親なんですね。
カメさんや金魚さんにも名前をつけていらっしゃるなんてステキ。
簡単ネームでも、わかりやすくていいです。
そら太朗は、最初は「そら」だったのですが、近所にそら君がたくさんいたので、太朗を付け加えました。
長いので、「そら」と呼んでいます。
コタロウ君もそら太朗もタロウ組のメンバーですね。

| そら太朗ママ | 2014/05/28 10:58 | URL |

そら太郎ママさんへ

こんばんわ~

三女の権限の強い我が家です
まあ家族会議は開きましたが。。。
コタロウという名前 意外に多いのにびっくりですよ
そら太郎君は+太朗だったのね
はいタロウ組です。
お仲間になれてうれしいです
普段はそらちゃんと呼ばれてるんですね

我家いろんなものに名前をつけちゃうんです
次女なんて自転車や掃除機にも名前つけてます 笑
名前をつけると愛着がわきます 笑

| コタロウママ | 2014/05/28 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1745-12421d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

