コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園の隅から隅まで

こんばんわ~

今日からパパは東京なの
コタロウがさがしてる。。。
ママがいるじゃないの

今朝はちょっと用事があるから
急いでたんだけれど
DSC08971.jpg
DSC08972.jpg
本犬 不満顔だわ
DSC08974.jpg
あるのよ
そのかわり夕方なが-い散歩するから・・・
DSC08978.jpg
DSC08980.jpg
DSC08983.jpg
DSC08984.jpg
DSC08985.jpg
DSC08986.jpg
DSC08993.jpg
はいはいそうですねえ
DSC08995.jpg
DSC08999.jpg
DSC09003.jpg
DSC09006.jpg
公園に来るんじゃなかったわ
DSC09009.jpg

DSC08968.jpg

夕方は約束どおり7時くらいにロング散歩をしましたよん

僕ちゃん 人見知りがはじまったらしい
35月28日
来月会った時に泣かれたらどうしましょ

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1746-e4c7c5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

