コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はち君も僕も暑いよ

こんばんわ~

今日も暑かった~
もう真夏の気温だよぉ

DSC09011.jpg
DSC09014.jpg
まだ確か5月だよねえ
DSC09015.jpg
DSC09016.jpg
DSC09019.jpg
DSC09020.jpg
DSC09023.jpg
なんかテントがたくさん出てるし、消防の音楽隊や警察の人もいるわ
保育園の子供達もいる
ほんとは見学したかったけれど
じゃまになりそうだからスル-なの
DSC09024.jpg
DSC09025.jpg
DSC09027.jpg
ここから抱っこ。。。
まあ想定内だけれどね

夕方は7時くらいから散歩に行くけれど
最近は夕方散歩の方がロングになってるの
気持ちいいものね

DSC09026.jpg

今日はたのんでいたお洋服が届きましたよん
DSC09030.jpg
モデル業は明日で-す

今日の僕ちゃん
5月29日
お風呂あがり

パパのお土産はこちら
お土産
定番だけれど おいしいよね ありがとう

三女さん 今日はこちらへ
USJ2_20140530001126b29.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
この時期はお散歩してても気持がいいよね。
でもね、びびの事思いだして、
お散歩してると泣けてくるのよ。
まぁ、まだ時間が経っていないししょうがないかな?
コタちゃん、背中に蜂さんが居るんだね。
刺されないようにね・・・笑

| 空天まま | 2014/05/30 07:48 | URL |

こんにちはー☆

毎日暑いですね(>_<)
我が家地方も、昨日が29度で今日が28度...
長袖Tシャツを着るコトなく半袖になりましたー( ̄▽ ̄)

散歩の時間も気をつけないといけない時期ですね!

| コニ | 2014/05/30 12:38 | URL | ≫ EDIT

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ほんと暑くなったねえ
でも朝晩は涼しい
この温度差に体がついていかないのよ

お散歩しててもご飯を食べてても
思い出す その度にあ-だった こ-だったなんて泣けてくるよね
あれもしてあげたかった あの時こうすればよかったとか・・・・
びびちゃんがお空で心配そうにしてるかもよ

プ-さんのはちさんはかわいい
実際のはちさんはこわいけれどね

| コタロウママ | 2014/05/30 23:23 | URL |

コニちゃんへ

こんばんわ~

ほんと暑くなったよねえ
こっちは今日30度 明日は32度予想なんだから
もう真夏だわ

夕方の方が気持ちよくお散歩できるねえ

| コタロウママ | 2014/05/30 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1747-e7d737ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

