コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいくつな日曜日

こんばんわ~

今日も主婦業てんこもり
朝からどたばた
でも散歩ははずせないよね
その前にこれもはずせない
DSC09100.jpg
まあ本犬おやつと勘違いしてるけど・・・

日曜日でもお仕事の三女さん
DSC09106.jpg
なかなか遊んでもらえないねえ

DSC09108.jpg
徐々に暑くなってほしいわ
体がついていかないよぅ
DSC09111.jpg
DSC09114.jpg
DSC09122.jpg
DSC09127.jpg
DSC09130.jpg

そういうわけで洗濯 アイロン モロモロ・・・
その間この方は
DSC09136.jpg
とりあえず 寝る
DSC09137.jpg
場所をかえて 寝る
DSC09138.jpg
時々警備活動を思い出す
DSC09139.jpg
そしてまた 寝る

見てたらおもしろい
DSC09144.jpg
おやつタイムも忘れてない

夕方近くにちょこっとお出かけにご同行なの
DSC09147.jpg
帰りに途中下車してお散歩
DSC09149.jpg
6時すぎると少しはいいねえ
DSC09151.jpg
DSC09152.jpg
なんちゅうことない日曜日だったね
DSC09153.jpg

僕ちゃんは今日から離乳食開始
26月1日
36月1日
あらまあ

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1750-000fb0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

