コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想定内?想定外?

こんばんわ~

今日は昼からしっかり雨だったの
想定内

朝はお散歩行けたからいいやと
言えないこの方
夕方は雨の中 散歩に行きましたよん

DSC09218.jpg
DSC09219.jpg
DSC09220.jpg
いい性格
DSC09221_20140604223614b7f.jpg
この間まで夏日だったから衣替えとかしちゃったもん
想定外
DSC09222.jpg
DSC09225.jpg
なんだよ
DSC09226.jpg
この公園で時々遭遇するんだわ
DSC09228.jpg
DSC09229.jpg
3対1じゃ  まあ想定内 
DSC09230.jpg
DSC09231.jpg
DSC09234.jpg
DSC09238.jpg
DSC09239.jpg
DSC09240.jpg

夕方は雨の中へGO~
其の後は
DSC09242.jpg
ママは想定内 コタロウは想定外かな。。。

僕ちゃんは鏡に興味しんしん
36月4日
コタロウは鏡に無反応

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
ついに梅雨に入ったところもあるものね。
関東は今日明日辺りに梅雨入りかな?
コタちゃんも雨が降るとなかなか気持良くお散歩ってわけには行かなくなっちゃうけど、
レインコート着てのお散歩も
ママと一緒なら楽しいかな?

| 空天まま | 2014/06/05 08:38 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

たまには雨もいいけれど
続くといやよね
なんせお外トイレだもんで
行かないとだめだから・・・
レインコート着せるとこから抵抗されちゃう
でも雨の中 仕方なく行くという感じなのよ

ままちゃん 温度差が激しいから体調管理をきをつけてね

| コタロウママ | 2014/06/05 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1753-d76a795c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

