コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ちゃんと追いかけっこ?

こんばんわ~

お天気がいいと暑い
お天気が悪いと寒い
いやな季節だわ
DSC09393.jpg
DSC09395.jpg
毛皮着てるからママの何倍も暑いんだろうな
DSC09396.jpg
ほんと温度差が激しいわね
DSC09397.jpg
DSC09398.jpg
DSC09403.jpg
ところが木陰に猫ちゃん発見
すごい勢いで猫ちゃんに向かって突進
猫ちゃんも素早いけれど
かんべんしてくれ
DSC09406.jpg
DSC09408.jpg
DSC09410.jpg
DSC09412.jpg
DSC09414.jpg
我家に来た時から猫さん嫌い
なにかあったのかしら
それとも本能
でもさあ ブログで仲良くしてるの見るけれどなあ

DSC09413.jpg

夕方は風も出てのんびりロング散歩ができちゃいましたよ

いただきました
おやつ

僕ちゃんはこんなことができだしたらしい
ふふふ
そしてお座り2分くらいOKだって
36月9日
それからバ-バから
6月9日5
かわゆす

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼくちゃん、
これからは出来ることが増えてきて、
毎日が発見何だろうね。
うちはねーたんが初めてハイハイ出来た時、
横にいたはずの娘がいなくてあれ?って思ったら、
フルバックでハイハイしていたの・・・笑
ぼくちゃんもそんな日が近いかな?

| 空天まま | 2014/06/10 08:39 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

この間生まれたと思ったのに
このころはあっと言う間に成長しちゃう
もう驚きの連続
今度会ったら歩いてたらどうしましょ 笑

娘は大変そうだけれど
こんな時間ってあっと言う間だから
貴重よね

| コタロウママ | 2014/06/10 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1758-d4ab14c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

