コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩けま-す

こんばんわ~

なんだか疲れた日だったの
いろいろあって・・・コタロウのことじゃないけれど

いつも通りがかりにお隣のけんちゃんにご挨拶
DSC09418.jpg
DSC09420.jpg
DSC09422.jpg
DSC09423.jpg
この後 お知り合いの方にばったり
DSC09427.jpg
DSC09428.jpg
今日はくもり空なんだけれど
むしむし暑かったの
途中で
DSC09429.jpg
歩いてくださいよ
あなたを抱っこすると暑くて重いんだもの
DSC09431.jpg
DSC09433.jpg
DSC09436.jpg
最後まで歩いてくれたから良かったわ

まだ夕方は気持ちよくお散歩できるからいいけれど
これから真夏かと思うとげんなりするな

朝 仕事をしてたら きゃ~がちゃ~ん
会社の前で自転車と車がドッキング
救急車やパトカ-が来るやでけっこうな騒ぎに
自転車の方が軽傷だといいな
ただこういう4車線の道路を横断しちゃだめだから・・・ね
車のお姉さん 大学生の方で
一生懸命 大丈夫ですかと声をかけながら
警察に電話したり 
近所連もいろいろ対応してあげてて
車も何台か停まってくれて交通整理してくれたり
(こういう時ってありがたいよね)
聞けば三女の卒業した大学と同じ大学らしい
警察のことも終わり 保険屋さんに電話すると言うので
会社の中でどうぞと飲み物だしてあげたら
泣きだしちゃった
そりゃあ 人身事故だもの パニックだっただろう
でもがんばったから
緊張の糸がほぐれたのかな
車を運転してたら 今日みたいに避けがたいこともある
娘達も車を運転するから なんだか娘とかぶってしまったの

今日の僕ちゃん
36月10日

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





| 最新 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1759-9c72ff3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

