コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉ちゃん 暇だなあ

こんばんわ~

今日はむしむし
じと-っと暑かったわ

DSC09443.jpg
DSC09445.jpg
いつものワンズ
DSC09442.jpg
DSC09446.jpg
ちょっといってみようか
でもここからだとぐるっと公園をまわって行かなきゃいけないの
DSC09447_20140611234728948.jpg
遅かりし~
DSC09448.jpg
DSC09450.jpg
途中で会社へ
DSC09454.jpg
ク-ラ-ついてるもの
DSC09459.jpg
DSC09461.jpg
そろそろ留守番の時にク-ラ-いるかしらねえ

DSC09453.jpg
DSC09469.jpg

今日は三女さんお休みなの
DSC09438.jpg
DSC09466.jpg

僕ちゃんはなんでも味見しちゃう
6月11日
36月11日

おまけ
三女さんと回るお寿司屋さんに久しぶりに行ったら
なんとタッチパレルで注文
運んでくれるのは
お寿司
楽しいわ

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おは。
こちらは相変わらず雨ですよぉ~
梅雨入りしてから毎日、
しかもやむことなくずっと雨なの。
寒い日もあるけど蒸し暑かったり。
この間なんてストーブ出しちゃったもの。
コタちゃんは毎日お散歩してるから雨は大丈夫そうだね。
いい加減太陽が恋しいよぉ~

| 空天まま | 2014/06/12 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1760-5830941b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

