コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いから

こんばんわ~

今日は30度 そりゃ暑いよね

DSC09539.jpg
DSC09540.jpg
DSC09542.jpg
そうかなあ
DSC09543.jpg
DSC09547.jpg
今日は日曜日なんだもの
DSC09553.jpg
そういうわけで超短め散歩でしたとさ

DSC09554.jpg

DSC09557.jpg
手の中にかくしてみたりする
DSC09560.jpg
本犬必至
暇だから行き倒れる
DSC09563.jpg
だれかが何か食べだすといつのまにかいる
DSC09564.jpg
何をしてるのか常に観察
DSC09565.jpg
見てるとおもしろいわ
ところで2年前につくった帽子を思い出したの
DSC09562.jpg
かぶるのをいやがるからおやつでつってみた
DSC09561.jpg
食べてすんだらすぐぬいじゃった シュン

DSC09569.jpg
そんなに見つめないでよ 照れるじゃないの
(本犬はおやつもう一つくれないかなあとか、お庭に出してくれないかなあとか思ってる)

いただきました
DSC09570.jpg
DSC09571.jpg
ありがとう

僕ちゃんは朝はサッカ-しながら日本の応援
6月15日
昼から阪神競馬場へ 今日は無料だって
お馬ちゃん

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっわい~!

ふふ、かわい~(#^.^#)赤ちゃん
ぷくぷくですね。久々に赤ちゃん抱っこしたいわ~。
昨日スーパーで「ほぇ、ほぇ」っていうか細い泣き声。
生まれて1か月くらいの赤ちゃんでしたが、かわい~って売り場のお客さんが和みましたよ)^o^(

梅雨に入り、寒かったり暑かったりです。こんな気温差、体調崩しますね。気を付けてあげなくちゃ。うちのワンコ夏はかならずカユカユなんです。ペットくすりの痒み緩和シャンプーを使い始めました。

このサイトおススメですよ♪

| マルホ | 2014/06/16 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1764-cf65b407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

