コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンって風邪ひくのかなあ

こんばんわ~

今朝は雨
こういう日は散歩がねえ。。。。
ちょっとだけ止んだら 今だ~と急いでGOなの
DSC09622.jpg
DSC09623.jpg
DSC09625.jpg
DSC09626.jpg
DSC09628.jpg
DSC09629.jpg
DSC09630.jpg
調べたわ
それが正解かどうかわかんないけれど・・・
そもそも風邪って病気はないんだって
症状が咳が出るとか、熱が出るとか、のどがはれるとか
そういうのを風邪と言うらしい
ワンもせきをしてるとか、元気がないと熱があるかもしれないとか
観察して早めに病院に行ってみてもらうことが大切なんだって

よ~く観察しとかなくては。。。

午後には雨も止んで散歩がゆっくりできたから良かった

ところで次女さんも帰ってきてるの
久々みんながそろってうれしいママで-す

僕ちゃんもよく笑うの
DSC09620.jpg

次女さんから
DSC09631.jpg

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1767-e8d183a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

