コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨あがりは・・・

こんばんわ~

朝起きたら大雨
一度だけ玄関に出たけれど
速攻引き返して二度寝のコタロウ
どうしようと思いながら家事をしてたら
あら 止んでる
DSC09690.jpg
DSC09691.jpg
DSC09692.jpg
DSC09693.jpg
公園なんかへ行ってごらん あんよどろどろになるわ
DSC09694.jpg
まあ舗装されてる道ならどこでもいいや
DSC09696.jpg
DSC09699.jpg
DSC09700.jpg
踏切の所って歩道と車道のさかいがないから危ないのよね
DSC09701.jpg
DSC09702.jpg
DSC09704.jpg
DSC09706.jpg
甘やかすとこうなるのよね

僕ちゃんはチャレンジが届いて夢中なんだって
1403401684442.jpg


そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1771-bd3f134a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

