コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪雨 

こんばんわ~

今日はおかしなお天気
夜中の3時くらいに豪雨
夕方も豪雨
散歩は大丈夫だったけれどね

DSC09744.jpg
DSC09746.jpg
DSC09748.jpg
今はこんなに青空なのに
DSC09743.jpg
DSC09750.jpg
DSC09752.jpg
DSC09753.jpg
調べてみたの
そしたらね
{熱帯地方で見られる突然襲ってくる突風のこと。日本では突然降るにわか雨の事も「スコール」と呼ぶ。}
だって
知らなかったわ
DSC09754.jpg
DSC09755.jpg
DSC09757.jpg
この横断陸橋をいつまで元気に上がるのかなあなんてふと思ったりする・・・
DSC09758.jpg
DSC09759.jpg
DSC09760.jpg
DSC09761.jpg
DSC09762.jpg
DSC09763.jpg
ちょっと想像した ブルブル かわんない かわんない

今日の僕ちゃん
1403577155836.jpg

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1773-1aa178d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

