コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっちじゃない、こっちじゃない

こんばんわ~

お天気がよくないコタロウ地方
霧雨みたいな感じだけれど
散歩へ出発なの
DSC09825.jpg
DSC09826.jpg
どろどろになっちゃうわ
DSC09828.jpg
暑いよりいいかしら
喜んでるのはこの方たちだ
DSC09830.jpg
DSC09832.jpg
なるべく舗装されてるところを選んであるいてるんだけれど
途中で
DSC09834.jpg
そしたら
止まって動かなくなったよ
DSC09837.jpg
めずらしくしっぽが下がってる
右へも左へも拒否
どうしろというのよ
どうも反対側(ワンがいない方)に行きたいらしい
でもここは渡れないんだから
どちらかへ動いてくれないと無理なの
仕方がないので反対側まで抱っこ
世話がやける~
DSC09838.jpg
DSC09839.jpg
ワンが怖かったのわかってるけど・・・・ね
DSC09841.jpg
DSC09844.jpg
DSC09845.jpg
なんだか長い散歩になってしまったわ

DSC09840.jpg

DSC09847.jpg

パパは昨日から松江でした
お土産はこちら
DSC09849.jpg
毎度すみません
さっそくこちらを
DSC09852.jpg
DSC09853.jpg

今日の僕ちゃんはコストスへ行ったらしい
20140628_115729.jpg

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1777-d5949aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

