コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休養日なの

こんばんわ~

今日は休養日
散歩ものんびり時間なの
DSC09854.jpg
お休みはわかるらしい
DSC09855.jpg
ほんとだわ
でもお休みが雨も多かったし、晴れると日中暑かった
DSC09857.jpg
気持ちわかるけれどママも休みた~い
DSC09858.jpg
だめかなあ
DSC09860.jpg
DSC09862.jpg
DSC09864.jpg
DSC09866.jpg
DSC09867.jpg
というわけで おやつ購入
DSC09876.jpg
パパが小さく小分けにしてると
DSC09879.jpg
DSC09878.jpg
食べた後は。。。
DSC09880.jpg
ママはお昼寝だよん

夕方はゆっくりロング散歩
いい休日だったと思うけれどな

これいただきました
DSC09873.jpg
DSC09874.jpg
これ貴重だし、おいしいんだわ
ありがとう

僕ちゃんも食べ物に興味しんしん
20140629_093143.jpg
ちょっとまだ無理さねえ

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| 最新 | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1778-d85d7af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

