コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩はいいよね

こんばんわ~

今日は・・・・・
DSC09906.jpg
というわけで
DSC09907.jpg
DSC09909.jpg
だって~
DSC09911.jpg
DSC09912.jpg
DSC09916.jpg
では散歩は夕方ということでトイレもすんだし、終了~

今日はこちらの日 もう7月か・・・
DSC09918.jpg
おやつ以上に喜ぶ まあいいけど・・・

今日はお昼に高田屋でおそばをたべましたよん
IMG_20140701_120442.jpg
おいしゅうございました

おやつはこちら
DSC09944.jpg
果物あんまり好きじゃないコタロウなのにこちらは大好きみたい
ぱくぱく食べてたわ

夕方散歩は7時くらいに
約束どおりロングで
DSC09921.jpg
DSC09924.jpg
夕方のせい?カメラの設定のせい?腕のせい?
DSC09927.jpg
本犬は楽しそうだからいいかな
DSC09929.jpg
DSC09940.jpg
歩きすぎると抱っこ
赤ちゃんみたい
何を見せたら赤ちゃんやめましたってなるのかしら 笑

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 23:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1780-2a0fe649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

