コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変だな ママが

こんばんわ~

今日は雨も止んで なんとくもり空
散歩には最適だわさ
DSC00002.jpg
DSC00004.jpg
昨日の分もね
DSC00005.jpg
いつのころからか 
ワンにあまり会わない時間帯 場所を選んで散歩するようになったな
DSC00006.jpg
それがいいことなのか、よくないことなのか
わからないけれど
散歩大好きコタロウとのんびり散歩を楽しみたい
DSC00007.jpg

あら 鳩さんが。。。
DSC00009_20140704233741702.jpg
DSC00012.jpg
DSC00013.jpg
DSC00015.jpg
あきらめてはないよん
全くワンに会わないなんてことないもの
ほえなかったらめちゃめちゃほめるなんてことしてる
DSC00018.jpg
DSC00021.jpg

DSC00017.jpg

いただきました~
IMG_20140703_101949.jpg
IMG_20140704_183704.jpg
ありがとう

僕ちゃんはなんでも興味しんしん
1404445116319.jpg
1404451104221.jpg
目が離せないなあ

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウくん、ママさん(^_^)v
コメントありがとうー(〃^ー^〃)

僕ちゃんも忙しそうだねー。
かわいいなぁ。。
後ろ姿がなんともいえないです。

まだこちらは、雨が降り続いてます。

夏がやってくるねー

お身体ご自愛くださいね!

| ju★mana | 2014/07/05 14:40 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

孫っちはだんだん目がはなせなくなっとります。

こちらはくもり空で散歩日和なのよ

そちらは雨なんだ
台風もきてるみたいだから気をつけようね

ありがとう
もうバーバは若くないから年々暑さがこたえるわ
ママさんもね

| コタロウママ | 2014/07/06 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1783-e818b527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

