コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕なのに雨

こんばんわ~

朝から大雨のコタロウ地方
DSC00075_20140707235113880.jpg
信じてないんでしょ
じゃあ玄関先まで出てみるかな
DSC00078.jpg
ほら すごい雨でしょ
DSC00082.jpg
こんなことを何度か繰り返してたら
なんと雨が止んだの
さあトイレ散歩に行こう
今しかないわ
DSC00084.jpg
DSC00085_20140707235500292.jpg
10分もしないうちにパラパラからザ-ザ-
DSC00088_2014070723553823d.jpg
DSC00089.jpg
傘をコタロウが濡れないようにさして大急ぎ
でもまあトイレはすませたからいいわ

夕方には雨が止んでゆっくり散歩ができたの
良かった

今日は七夕
恒例のこちらをつくりましたよん
DSC00092_2014070800002953e.jpg
かわいそうに織姫さんと彦星さんは会えたかなあ
DSC00094_20140708000153753.jpg
ふふふ
北海道は晴れてるらしい
1404734110055.jpg
考えたら空の上の方は晴れてるんだから
毎年出会えてるんだよね
でもきれいな夜空見たかったな

1404690600489.jpg

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ


| 最新 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
片田舎も何気にお天気悪くて、
お空は星一つも出ていなかったよ。
でもね、こっちは旧暦なの。
だから8/7が七夕なんだよね。
その時は星がいっぱい見られたらいいなっ
コタちゃんは短冊に何て書いたのかな?
ままちゃんは、
「誰でもいいからポストに100万円放りこんでくれますように・・・・」
って書くよっ

| 空天まま | 2014/07/09 07:52 | URL |

空天ままちゃんへ

こんにちわ~

台風の影響でむしむしなコタロウ地方ですよん

そうか 旧暦だったね
その方がよかったよぅ
雨の七夕なんてつまんない

私は宝くじがあたりますように
コタロウはおやつがおなかいっぱい食べれますように・・・だと思う

これって意味ない現実から遠い願いかなあ

家族みんなが元気でいられますようにが一番いいかな ははは

| コタロウママ | 2014/07/09 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1786-6a135a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

