コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見解の相違だってさ

こんにちわ~

昼間の更新なんていつぶりだろう・・・

台風がゆっくりこちらに来ていますが
今の所 むしむししてるだけなの

DSC00096.jpg
DSC00099_2014070911541430d.jpg
DSC00101_20140709115441941.jpg
DSC00102_20140709115518e8f.jpg
DSC00106_20140709115548995.jpg
DSC00105.jpg

DSC00109.jpg
前にほえられたら そこのお家の前を通るのを拒否
この先もそうなの
DSC00111.jpg
DSC00114_20140709120008379.jpg
DSC00116.jpg
DSC00119.jpg
DSC00122_20140709120247450.jpg
DSC00125.jpg
DSC00126_201407091203592a1.jpg
自分はほえるのに 吠えられるのは嫌いだなんて・・・・
自分がされて嫌なことはしちゃいけないって言ってるでしょうが・・・・

1404778763766.jpg
僕ちゃんもだよん

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして  こんにちは
 
毎日 毎日 のお散歩の会話楽しみにしています。
コタロウ君のおしゃべり 大好きです。

我が家もセコム犬 フル活動しています

そして 最後の 僕ちゃんに癒されてます。
これからも よろしくおねがいします。

| そら子 | 2014/07/09 13:19 | URL |

そら子さんへ

こんばんわ~

はじめまして
いつも読んでくださってありがとうございます
いつぐらいからかなあ
会話形式にしだしたのは
コタロウが字が読めたら そんなこと思ってないし。。。
なんて言われそう 笑

ル-クちゃんもセコムがんばられてるんですね

孫ができてから毎日娘に写真を送れと強要しとります

こちらこそ よろしくお願いいたします

| コタロウママ | 2014/07/09 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1787-afd2e63c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

