コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のことと迷子になりかけたお話

こんばんわ~

今日もむしむし暑い日だったの
DSC00181_20140712011307b71.jpg
散歩時間は遅いけれどかんかん照りではないから
けっこう長い散歩が楽しめちゃう
DSC00184_201407120115094ec.jpg
DSC00187_201407120115359a3.jpg
DSC00188_20140712011603043.jpg
DSC00189.jpg
DSC00190.jpg
DSC00192.jpg
DSC00193.jpg
DSC00194_201407120119028ff.jpg
そういうわけで 姪の結婚式がお隣県であるので
朝から 多分帰りも夜になりそう
ペットホテルも考えたけれど 時間的にお泊りとなる時間に
なりそうなので お家で待ってもらうことに
こういう時 困るんだわ

ありゃ
DSC00195.jpg
路地に入りこんでしまったの
DSC00196_201407120124010ed.jpg
DSC00197.jpg
うろうろ
DSC00198_201407120125289b2.jpg
知ってるとこに出てよかった~
DSC00200.jpg

夕方というか夜8時前に明日のことも考えてたっぷり散歩しました
夜は気持ちいいわ~

この方がいらっしゃいました
今年初お目見えで-す
DSC00201_20140712012843371.jpg

僕ちゃんはお風呂のおもちゃを買ってもらったみたい
1405051799892.jpg
1405051793415.jpg
明日は長女夫婦と僕ちゃん、次女夫婦も結婚式に参加で-す
楽しみだわ

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
今ごろ、コタロウ君お留守番中かな?
姪っ子さん、おめでとうございます((´∀`*))
3番目のお姉ちゃんも、結婚かとビックリしちゃいましたー!

| コニ | 2014/07/13 17:11 | URL | ≫ EDIT

コニちゃんへ

こんばんわ~

ふふふ
昨日が結婚式だったの
今日は疲れて更新まだしてないんよ

三女は就職したばかり まだまだ先だよ

ありがとうね

| コタロウママ | 2014/07/13 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1790-2ac5ac78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

