コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番させてごめんね

こんばんわ~

昨日は朝9時30分に出発
なんだかんだで帰ったのは夜の9時前
すぐご飯を食べさせて散歩へGO~
ごめんね ごめんね って言いながら。。。
その後 ママはバタンキュ-

広島市安佐南区まで行ってきました
姪はとてもきれいで幸せそうでしたよ
DSC00207.jpg
DSC00210_201407132333073ba.jpg
DSC00216.jpg
DSC00217.jpg
我家も全員集合なの
DSC00221.jpg
DSC00225.jpg
僕ちゃんもね
1405202998031.jpg
長女夫婦と次女夫婦は広島に一泊
みんなに会えてママは嬉しかったわ

さて今日は朝から大雨
疲れてたから家事をすませて コタロウと二度寝
10時すぎくらいから雨が止んだんでおそ-い朝散歩に
ちょっと先にワンちゃん達
そしたらこの方
DSC00237.jpg
DSC00240.jpg
DSC00241.jpg
DSC00242_201407132345219e9.jpg
DSC00244.jpg
DSC00249_2014071323464433f.jpg
DSC00252_20140713234726701.jpg
コタロウはわかりやすいの
留守番とかトリミングの後は私にぺったりひっついてくる
寂しかったんだろうな

DSC00246_201407132355129cb.jpg

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
コタロウ君、お留守番お疲れ様でした(^o^)

そっか!
コタロウ君は、お家の中でトイレ出来ん子やったね(>_<)

我が家は、結人が最近マーキングとか酷くて、毎日コニか母ちゃんの怒鳴り声が響いてます( ̄▽ ̄)笑

姪っ子さんキレーイ!
しかも細くて羨ましいー!

僕ちゃんも、正装似合ってるよー♡
ばぁばは、綺麗な姪っ子さんと、かっこ良くキメた僕ちゃんの、どっちにデレデレやったかねー(≧∇≦)笑
おーっと!コタロウ君に怒られそう(笑)

| コニ | 2014/07/14 01:08 | URL | ≫ EDIT

コニちゃんへ

こんばんわー

ちょっと長い留守番になってしまったの
そうなの外でしかできないからこういうときこまってしまう。

きれいだったよ。結婚式っていいわ

僕ちゃんを抱っこばかりしてたよ

| コタロウママ | 2014/07/14 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1791-6485303c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

