コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予測不能&夕方散歩

こんばんわ~

まだまだ梅雨はあけないのかなあ
一日に一度は雨が降るんだわ

DSC00254_20140714235146f6a.jpg
DSC00255_2014071423521067d.jpg
DSC00257.jpg
DSC00261.jpg
DSC00268_20140714235330009.jpg
DSC00271.jpg
それって困るんだよ
人に対してもそう
今日は帽子をかぶってるからだわとか
バイクが嫌いなんだわとか
ほえられた方が言ってくださるのが
申し訳ない
DSC00275.jpg
これもごめんなさい
DSC00279.jpg
困ったちゃん

DSC00276_20140714235845560.jpg

夕方パパの仕事にお付き合い散歩
DSC00284.jpg
そりゃよかった
DSC00291_20140715000030f64.jpg
車で15分くらいの所にこんなとこがあるなんて知らなかったわ
DSC00292.jpg
ため池の一部に散歩道があって気持ちいい~
ん?
DSC00294_201407150003035b4.jpg
DSC00296_20140715000325c72.jpg
このあたりを20分くらいぶらぶら
DSC00297_20140715000411db1.jpg
来たころ 車酔いしてたのが信じられないくらい
ドライブ好きになってしまったわ

僕ちゃんはお腹で移動しだしたらしい
1405298744953.jpg

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日ね、息子に重い腰を上げてもらって
新たなプロバイダーと色々やってもらって
何とかハイスピードのインターネットに
繋がるようになったの!!
(ハイスピードと言っても、シュン!シュン!って感じではないけど^^;)
そうしたら、Fc2さん見れるようになった〜〜!!!
これでようやくまた、コタロウくんのカワユイお顔が見れますわ^m^
またこれからもヨロシクね^^

それにしても、お孫ちゃんの成長ぶりにビックリ!!!

| ムーマ | 2014/07/15 06:08 | URL |

はじめまして!!
ブログに足跡を残してくださってありがとうございます(*^^*)
コタロウくん、とってもかわいいですね!!写真の吹き出しに、ウンウンとうなづきながら読んでいました(^m^*)
特に「郵便屋さんと~」ってところ、うちの小さなMIX、Papicoもそんな感じです!!
わんこも新しい場所には刺激を受けてくれますよね♪

また遊びに来させてくださいね~☆

| あや | 2014/07/15 11:23 | URL | ≫ EDIT

あやさんへ

こんばんわ~

コメありがとうございます
パピコちゃんも警備がんばるタイプなんですね
ほとんど毎日会う郵便屋さんなんてほえる必要な-し
なのにかれこれ6年ほえてますよ
ガス屋さんには友好的なのに わけわかめ。。。。笑

新しい場所は元気いっぱいになりますよね

こちらも遊びにいきますよ~

| コタロウママ | 2014/07/15 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1792-9069ab1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

