コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がはれた~

こんばんわ~

仕事は落ち着いたんだけれど
なんだかねえ
DSC00369_20140717231258d67.jpg
DSC00371_20140717231325da2.jpg
そういう日ってあるよね
DSC00373_20140717231401e90.jpg
DSC00374_20140717231423a41.jpg
そうだけど。。。
DSC00378.jpg
DSC00379_20140717231529726.jpg
DSC00380.jpg
DSC00390_201407172316382d3.jpg
こういう日は買い物に行こうっと
1405598811679.jpg
へへへ ワンピを買っちゃった
ちょっと気が晴れた~
そしてこれいただきました
DSC00396_201407172319205f2.jpg
ありがとう
さらに気が晴れた~

夕方散歩はしっかりして
さらに気が晴れた~

そして庭に訪問者が・・・
DSC00393_20140717232100055.jpg
DSC00394_20140717232136de5.jpg
DSC00395_20140717232154b8c.jpg
テンションあがったママですよん
ん?単純

今日の僕ちゃん
1405579500162.jpg
1405579531276.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

こたろうくん可愛いですね~☆
癒されます!

気が滅入る時、私もあります・・・。
そんな時は静かに時が流れるのを感じて、こたろうくんに癒してもらってくださいね☆

私もクーちゃんにいつも助けてもらっています(笑)

| クルーズママ | 2014/07/18 08:22 | URL |

クル-ズママさんへ

こんばんわです

コメありがとうございます

なんとなく気がめいる時ってありますよね
コタロウと散歩していやされてます
ワンって最高のアロマかな。。。

ママさんのブログ訪問してかわいいクル-ズ君に会って
きました
とても13歳なんて思えませんね
かわゆす

そしてすてきなバック
オンリ-ワンですね

暑いから体に気をつけましょうね

| コタロウママ | 2014/07/18 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1795-dee327b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

