コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さら~

こんばんわ~

今日は散歩以外で全くお外に出なかったママです

DSC00548_2014072700511262e.jpg
DSC00550_20140727005134369.jpg
近くに公園があって良かったわ
DSC00551.jpg
ほんと毎日ク-ラ-つけてるからねえ
ん?
DSC00552_20140727005407196.jpg
そうよね
パパの言うことは聞くもの
DSC00554_20140727005548fa9.jpg
DSC00558.jpg
ちょっと考える必要あるかも・・・・

DSC00559.jpg

11時くらいからちょっとだけと横になったら
そのままぐっすり
パパにもう4時ですが と起こされるまで寝てたの  大汗
コタロウもママのそばでずっと寝てたらしい

DSC00560_20140727010037c38.jpg
DSC00563_201407270101179bd.jpg
DSC00564.jpg
私って確かに口うるさいわ
DSC00566.jpg
DSC00570_20140727010357030.jpg
少しはましだけれど
こう暑いと散歩時間が遅くて視界が悪いから
なんだかな・・・

DSC00575.jpg

明日は少し温度が下がるみたい
それでも34度予報
熱中症に気をつけなきゃね

僕ちゃんは
1406358381303.jpg
おもちゃ大集合

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたお邪魔しま~す☆
きっとウチのワンズもそう思ってるんだろうな~
コタロウ君のコメント、そうだな~と
思わず笑ってしまいました~
うちも、『はい車、自転車、ワンコ、、、引っ張らない、こっち行くよー、そっちじゃな~い!」
いっぱい喋りかけてしまっています~
そんな会話をしつつのお散歩も、
きっと楽しいはずですよ~♪

そう信じて…そんな土曜日に、
ポチッとしていきま~す☆

| あや | 2014/07/27 14:16 | URL |

あやさんへ

こんばんわ~

おじゃまされてうれしい私で-す
あやさんのコメ見てから夕方散歩行ったんだけれど
あらためて私はよくじゃべってるのに気付いた
知らない人から見たらおかしい人かも
でもあやさんの言うように
そんな散歩が朝晩2回 楽しいよん
家にいても無駄に話かけてる
ははは みんなそうだよね

コメありがとう

| コタロウママ | 2014/07/27 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1802-828a96e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

