コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカからはるばる来たよ~

こんばんわ~

なんだかお疲れちゃんの今朝のコタロウ君
DSC00596.jpg
DSC00599.jpg
別にしてくれなくていいけど・・・
DSC00605.jpg
DSC00608.jpg
DSC00610.jpg
めずらしく公園でトイレしたらさっさと帰ったの

今日はいいものが届きました~
DSC00611.jpg
DSC00613.jpg
コタロウの専属スタイリスト(イヒッ)ム-マさんからで-す
ブログはこちら→いつか仲良くなれるよね
ショップはこちら→Happiest★Dog
夕方だから明日でもいいんだけれど
着せてみたいじゃない
DSC00617_20140729001606119.jpg
DSC00616_201407290015051c3.jpg
DSC00619_201407290017265c1.jpg
DSC00622_20140729001814f02.jpg
DSC00627_20140729001905160.jpg
でもこの方おやつにはめっぽう弱いんだわ
DSC00634_2014072900201216e.jpg
DSC00635_20140729002127c5a.jpg
securedownload[1]
DSC00639_2014072900225754d.jpg
はいはい
DSC00594_20140729002321f87.jpg

僕ちゃんも毎日モデル業だわね
1406516044588.jpg
ご苦労様 笑

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウくん!暑いのにモデルさんありがとね〜♪
コタロウくんのモデルのお陰で、お洋服も一段と輝いてるわ^m^

いぃ〜〜〜っぱい!モデル料もらったかな?
もらってなかったら、おばちゃんに教えてちょうだい!!
ママにクレームメール送りつけるから(笑)

| ムーマ | 2014/07/29 02:42 | URL |

ム-マさんへ

おばちゃん ありがとう
これからはワンピとかママが頼んだら
受付拒否してね
今回みたいなのならOKだよ
お部屋がク-ラ-きいてるから
服着てても大丈夫だよ

それよか がんばったのに
ママはけちんぼだからおやつちょっとしか
くれなかったんだ
しっかり言ってやってね

お兄ちゃんによろぴく~

| コタロウママ | 2014/07/30 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1804-146f74b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

