コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜の丑の日だった~

こんばんわ~

ひところの暑さはないけれど
日中はやっぱり暑いで-す

DSC00640_20140730000659cef.jpg
ほんとは知ってるの
DSC00641_20140730000919cf2.jpg
とぼける~
DSC00642_20140730001004479.jpg
そこまでチェックするかなあ
DSC00644.jpg
DSC00645_201407300012504d4.jpg
DSC00646.jpg
牛と丑は発音すると同じだもんね
DSC00647_20140730001429617.jpg
DSC00648_20140730001734c53.jpg
ママの辞書にはずるいという言葉はありませ~ん

まあそういうわけで
ス-パ-にウナギを買いにいきましたよん
ほんとうはうなせんのウナギが食べたかったんだけれど。。。
しかし国産ってさがすの苦労したわ
中国産ばっかり
別にいいんだけれど この前から中国の食にに拒否反応な私
安-い国産をとりあえずゲット
1406630296588.jpg
まあ食べたということでいいとしようっと

ついでに60パ-セントOFFの服もゲット
1406621937784.jpg

僕ちゃんのお家はママより豪華なうなぎを食べたもよう
僕ちゃんは関係ないか
1406599495728.jpg

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1805-2fe3f7d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

