コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣買ったのにな

こんばんわ~

今朝はめずらしく早起きのパパが
あさんぽに行ってくれました~
感謝なんだけれど写真が。。。。
140801_075557.jpg
うひゃひゃ~

今日は近くの国神社の夏祭り
そうだ 浴衣を買いに行こう
というわけでイト-ヨ-カ堂のペッパラさんに
お買い上げはこちら
これしかサイズがなかったの
DSC00703.jpg
でもかわいい
DSC00704.jpg

さてモデルさん お~い
DSC00707.jpg
ギャラは前払いかいな
DSC00708_201408012301026e0.jpg
DSC00711.jpg
モデルになってないんだけれど。。。
お祭りなのに夕方から雨が降りだしちゃった
DSC00712_20140801230436473.jpg
DSC00714_201408012305202d5.jpg
DSC00715_20140801230556986.jpg
DSC00716_20140801230637f97.jpg
9時くらいに雨が止んだんでやっと散歩
DSC00718.jpg
DSC00722_20140801230837dbc.jpg
明日は花火 そしてうらじゃ踊り連が2日間踊る岡山最大のお祭り
ちと台風の影響で雨予報なのが心配だよ
DSC00723_20140801231154b6b.jpg

僕ちゃんは
1406867530367.jpg

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1808-8db9b63f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

