コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨なのにトリミングだったの

こんばんわ~

今日も雨
トリミングなんだけれどな
10時が予約だったけれど
雨が小降りになった9時30分くらいに
サロンの近くまで行ってみたの
DSC00751.jpg
DSC00752.jpg
勘がいいわ
DSC00753.jpg
DSC00757_201408032335358ec.jpg
DSC00759.jpg
DSC00760_20140803233720d53.jpg
楽しそうじゃん
DSC00765_20140803233832f7d.jpg
公園を探索したんだけれど
なんせ雨
DSC00767_20140803234059de7.jpg
はい予想的中で-す
DSC00768_20140803235312fce.jpg
もう何年もかよってるサロンです
トリミングの間はなんだか忘れ物しているような気分だわ
2時間後にお迎え
IMG_20140803_130933.jpg
DSC00772_2014080323592771c.jpg
お疲れちゃん

パパは夜 熊本から帰ってきましたよん
熊本

今日の僕ちゃん
1407065939546.jpg

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

コタロウ君、トリミングお疲れさま〜☆
いつもよりちょっぴり多く散歩も出来たけん、疲れがMAXやったかな?笑

コタロウ君は、ドライブの時フリーなんですね(^o^)
我が家は、車が変わって広くなったけん、心配でシートベルトとドライブボックスを購入しました!
それまでは、フリーやったけどRに切り替えたら興奮するお方が(>_<)笑

| コニ | 2014/08/04 00:28 | URL | ≫ EDIT

コニちゃんへ

こんばんわ~

雨なのにトリミングはやだわ
でも予約は前のトリミングの日
事前予約だと割引があるの。。。
トリミングの日は疲れてかえってくるから
ちとかわいそうなんだ

車はフリ-
たいていはいい子してる
私が運転手じゃない時は
私の膝の上
ちゃんとした方が安全でいいんだろうな

新車でドライブできたかな

| コタロウママ | 2014/08/04 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1810-a276cc95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

