コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救急車だ~

こんばんわ~

久々雨じゃない朝
うれしい~
DSC00778_20140804231901d50.jpg
DSC00780_2014080423192288c.jpg
のんびり散歩してたら救急車のサイレン ピ-ポ-ピ-ポ-
DSC00781_20140804232049c65.jpg
国道がそばだからよく見かけるけれど
近くではめずらしいの
DSC00783_20140804232249dfb.jpg
DSC00784_20140804232323f1c.jpg
DSC00786_20140804232414ab6.jpg
DSC00788_2014080423244890c.jpg
最近は出動回数が多いらしい
でもとんでもない出動もあるらしい
いつやら病院にこんなことが書いてあったの
「救急車はタクシ-ではありません」
使い方間違ってる人が多いんだろうな
ほんとに必要な人が困るよね
DSC00789.jpg
ワンにも救急車あったらいい
いやいやコタロウは予防接種いがいでは病院に行かないで お願い

DSC00790.jpg

いただきものの多い時期
昨日は
itadakimono.jpg
今日は
今日のいただきもの
ビ-ルはママが飲めないのでカット~えへっ

バ-バにおすそわけ 夕方散歩の時に持っていきましたよん
DSC00796_20140804233429fab.jpg
DSC00794.jpg
DSC00797_20140804233500425.jpg
DSC00803_20140804233526d18.jpg

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1811-b8926781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

