コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校通り

こんばんわ~

今朝早くはすごい雨の音で目がさめちゃった
あさんぽはどうなることかと思ったけれど
雨が止んだの
毎日不安定なお天気だわ
DSC00824_201408070007472d9.jpg
各地で被害が拡大してるみたいだから心配だよぅ
DSC00826_2014080700085299d.jpg
DSC00828_2014080700092907b.jpg
DSC00829_20140807001002938.jpg
DSC00830.jpg
あてにならないなあ
DSC00831_2014080700115210a.jpg
こういうのできるわけないんだけれど
まあ気持ちの問題ということで・・・
DSC00832.jpg
DSC00834.jpg
DSC00835_201408070015179b8.jpg
お好きなように
DSC00836_20140807001609642.jpg
この辺りは高校が3校 中学が1校 小学校が1校 幼稚園が2園 保育園が4園
とにかく多いんだわ
なんでかなあ
いつも遊んでいる広い公園は昔は少年院があったの
DSC00838.jpg
昨日の高校は今甲子園
DSC00842_2014080700204144e.jpg
DSC00843.jpg
そりゃそうだ

DSC00827_20140807002207b2c.jpg

夕方はパパと散歩だったらしい

IMG_20140806_151921.jpg
IMG_20140806_151930.jpg
これ岡山のかくれた名品
おいしいのよ

三女さんは城崎満喫中
1407293890374.jpg

僕ちゃんは
なんだこりぃ
目がはなせない

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。足跡から遊びに来ました。
コタロウくんいつもとってもいい笑顔でお散歩していますね♪
台風、何も被害が出ないことをお祈りしています。
まだブログを始めて間もないのでわからないことだらけなのですが
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

| りーこ | 2014/08/07 01:00 | URL | ≫ EDIT

り-こさんへ

こんばんわ~

お返事遅くなってごめんなさいね
改めまして 初めまして
コタロウはお散歩が大好きなんですよ
雨の日は行きたがらないけれど。。。。v-12
台風はこれからみたいだけれど
今回は中国地方直撃みたい これ以上被害がひろがりませんように

リンクいいですよ
こちらこそよろしくお願いいたします
読み逃げ多いけど許してね

| コタロウママ | 2014/08/07 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1813-45697086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

