コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コ-ナンへ行ったの

こんばんわ~

朝起きて台風はどうなったのかと
TVを見たらまだ四国の手前だったの
それから少しして高知へ上陸
予報円が少し東にずれたけれど
朝から空の便も鉄道も高速道路も欠航や通行止め
警報もたくさん出てる
どうなることかと思ってたけれど
コタロウ地方は昼前くらいから雨も小降りになりました~
それじゃあということで遅い朝散歩に出発
DSC00913_20140811005305cba.jpg
DSC00914.jpg
DSC00915.jpg
DSC00917_20140811005630485.jpg
DSC00918_20140811005716f05.jpg
DSC00919_20140811005752161.jpg
というわけでコ-ナンへGO~
DSC00922.jpg
車を駐車したのが2階
いつもは1階だからエスカレ-タ-で1階へ
DSC00923_20140811010028af7.jpg
DSC00924_201408110101116a1.jpg
DSC00925_201408110101335ce.jpg
ホ-ムセンタ-はワンOKのとこが多いから
こういうのが置いてあって便利だわ
DSC00927.jpg
よくくるからよく知ってる
DSC00929_20140811010340ee9.jpg
DSC00930_2014081101041272a.jpg
色々見て歩くのが楽しいのよね
この後お隣のマルナカへ
この時はコタロウは車の中でお留守番だったの

気づいたら台風は日本海だったの
夕方散歩も普通に行けましたよん

今夜はス-パ-ム-ン
DSC00935_20140811010834a3c.jpg

今日の僕ちゃんはパパに肩車してもらったんだって
1407653926952.jpg
お盆に帰ってくるから会えるね

コタロウ地方はたいしたことなかったけれど
各地で被害が出ています
これ以上被害が拡大しませんように

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| 最新 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1817-16f94106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

