コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママがトリミングだったの

こんばんわ~

今日 ママは決断したの
美容院へ行こうっと

DSC00973.jpg
DSC00974_20140812234151433.jpg
DSC00978.jpg
まようなあ
冒険して失敗したら大変だし
さりとていつも同じもなあ
DSC00979.jpg
DSC00980_20140812234456dd5.jpg
DSC00983_20140812234554d57.jpg
DSC00984.jpg
うまいこと言うわ
DSC00985.jpg
DSC00990.jpg
DSC00991.jpg
私はそういう時しか美容院へ行かないもんな
DSC00992_20140813000508e3d.jpg
DSC00995_20140813000620ef8.jpg

DSC00989.jpg

DSC00996.jpg
DSC00998.jpg

はい行ってきましたよん
1407839444089.jpg

若く見える髪型って注文したの・・・・・どうかなあ

僕ちゃんは
1407816966885.jpg

おまけ
三女さんのお土産
DSC00999.jpg

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/13 04:14 | |

お、いいじゃないですきゃっ
私もバリバリショートだよっ
もっと短いぞぉ~っ
でもね、又伸ばそうと思ってるの。
なんか、その方が洋服選ぶの楽なんですもの・・・涙
コタちゃんママ、すっごく素敵だと思うわっ
ピアスとか似合いそうよっ

| 空天まま | 2014/08/13 20:08 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

なんか気分転換したかったの
シャンプ-が楽々だよん
元祖ままちゃんにほめられてうれしいで-す
ただねえ
会う人会う人にあら~髪切ったの~って言われるのがねえ
ピアスか・・したことないんだわ

私 3人子育てしたから今のままちゃんの気持ちわかるわ~
みんなかわいいし、みんな同じようにしてるつもりなんだけれどね
その子にあった接し方も必要な時があるかな
みんな自分が一番って思いたいもん
でもそんな中でいつのまにかそれぞれがお互いを認めて
上手く関係を築いていく
すごいよ 兄弟は

| コタロウママ | 2014/08/13 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1819-0307170f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

