コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ままちゃんに質問でちゅ

こんばんわ~

今日から通常どおりのお盆休みな我家です
が、パパは仕事が入ってお休み返上なの
考えたら役所も銀行も開いてるし~
そんなわけでいつもと変わらない我家ですわ

DSC01000_2014081323444756b.jpg
ワンってこれよくするよねえ
ストレス解消とか毛を整えてるとか水分を吹き飛ばしているとか
言われてるけど。。。。
ママはここが疑問なんだわ
DSC01001_2014081323474063b.jpg
くだらない質問だったわ
DSC01002_20140813234826521.jpg
DSC01003.jpg
DSC01005_201408132349289b5.jpg
DSC01006_201408132350083da.jpg
そこでちょっくら調べてみたの
DSC01008_20140813235122284.jpg
まあこれが正解かどうか定かではないけれど
こう書いてあったわ
DSC01009.jpg
DSC01010.jpg
DSC01012_201408132354102cf.jpg
それは人間だって同じだよ
DSC01013_201408132355452e1.jpg
警察犬は一日1回だってさ
DSC01016_20140813235700cd1.jpg
はははは 笑ってごまかす
それよかコタロウの吠え癖について考えなきゃ

DSC01014.jpg

こんなのもらったよ
DSC01017.jpg
この人だれ?

今日の僕ちゃん
1407920903259.jpg
明日 会える~

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
お孫ちゃんほんと可愛いね〜♪
他人でも癒されちゃいます\(//∇//)\

最後のおじさん(笑)
私の住んでる市の非公認キャラなんだよ♪
どのへんが市に関係あるのかわかんないけどね〜(笑)
最初は見た目も可愛くなくて、そりゃ非公認だわ!とか思ってたけど、
見慣れたら可愛く思うものなんだね〜♪
自分でもびっくりで、グッズとか買ってる私でした。^^;

お孫ちゃんとお盆休み満喫してくださいね♪

| きっこ | 2014/08/15 23:55 | URL |

きっこさんへ

こんばんわ~

お返事遅くなってごめんね
お盆はなにかと忙しかった
一応 長男の嫁だからねえ 笑

ちょっとしかいなかったけれど
孫はかわいいわ
ただ人見知り真最中
ちとさびしかった
それでも帰るころには笑ってくれるようになって
嬉しかった

そうなの これそっちのキャラなんだね

娘さんたちも大学生と高校生か~
お母さん がんばだね
暑いし、天候不順だから体に気をつけて

| コタロウママ | 2014/08/17 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1820-82c29294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

