コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でもお外トイレだから。。。

こんばんわ~

今日は朝から雨
最近のお天気は読めないわ・・・
お外トイレのこの方
雨だと玄関先から一歩もでようとしない
さりとてレインコ-トも拒否
でも行かないなんてだめでしょ だめだめ
というわけでなかば強制的に散歩へGO~
DSC01221_20140823002844e7f.jpg
DSC01223_201408230029218f1.jpg
DSC01225.jpg
お外トイレのワンってかなり長い時間しないことが多いけれど
これって慣れちゃうのかしら
じゃあお家トイレのワンはあんまり我慢できないのかしら????
DSC01226.jpg
短いトイレ散歩だったけれどずぶ濡れ
DSC01229.jpg
あ~暑くてもいいから晴れてほしいわ~

その願いが届いたのか午後から雨やんじゃったわ
DSC01230.jpg
DSC01235_20140823004601862.jpg
あら猫ちゃんもお散歩
DSC01232.jpg
仲良くなれない方 ふ~
DSC01233_20140823004742a25.jpg
DSC01234_2014082300483241b.jpg
暗くなると写真が写しにくいから困るわ
朝の分もいっぱい散歩しましたよん

今日の僕ちゃん
1408693123790.jpg

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1829-9a0f0982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

