コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気の変化とブログ5周年

こんばんわ~

昨夜の雨がウソみたいないいお天気だった日曜日
朝晩は涼しくなったけれど日中はまだまだ暑いわ
昨日事務所のひさしが落下するというハプニング
今朝工務店の方に来ていただいて。。。。
なかなかゆっくりできないな

DSC01618.jpg
DSC01619_20140907225241a8c.jpg
DSC01620_20140907225307322.jpg
DSC01624.jpg
DSC01626_20140907225432e9e.jpg
DSC01627_20140907225448ee3.jpg
DSC01628_20140907225512adf.jpg
DSC01631_20140907225555b28.jpg
DSC01632_20140907225633ef8.jpg
DSC01636.jpg
DSC01638.jpg
DSC01641.jpg
DSC01642_201409072257585f1.jpg
DSC01643_2014090722590068c.jpg

おもちゃやベットを干していたら
この方も。。。。
DSC01645_2014090722595999b.jpg

今日の僕ちゃん
1410090370377.jpg

ところで今日はブログをはじめて5周年
ここのところ仕事が忙しすぎてもう無理かも
なんて思ったりしてたけれど
明日からのんびり更新で続けていこうと思いなおしました
これからもよろしくです

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/08 05:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/08 15:34 | |

五周年おめでとーございます
ワタシはまだ一年なったかな?
くらいですが続けるって大変ですよね
たまにはコタロウ君の日々を振り返って
読み返したりママさんも楽しんで下さいね

| CoCoままチャン | 2014/09/08 15:54 | URL |

5周年おめでとうございます。

ブログ5周年おめでとうございます。
コタロウ君の成長日記から、お孫さんの成長日記が加わってお忙しい中続けてこられて頭が下がります。
これからも、コタロウ君とお孫さんに会うのを楽しみにしています。

| そら太朗ママ | 2014/09/08 19:37 | URL |

おめでとうございます。

もう5周年なのですか?
すごいです!
コタロウくんの毎日の記録が5年も🎶
コタロウままのブログは優しい気持ちになります。
それにお孫ちゃんの成長もみれるし可愛い2人で癒され度UP〜です。

お仕事忙しくて大変な日もあると思いますがこれからも無理なく頑張って下さいね♪

| きっこ | 2014/09/10 22:04 | URL |

きっこさんへ

こんばんわ~

そうなの もう5年なのよ
早いもんだわ
ということはきっこさんともなが-い付き合いということだよね
写真をいっぱいとるとどれもこれもかわいくて
そしたらなが-い記事になっちゃう
忙しいと寝不足になって
もう若くないのかな
これからは無理しないでつづけていきま-す

ありがとう

| コタロウママ | 2014/09/10 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1844-4bdd2ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

