コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪獣が帰ってきた~

こんばんわ~

今夜はス-パ-ム-ンだったけど
上手く写真とれなかったわ
DSC01671_20140909234007923.jpg
DSC01677_20140909234038a83.jpg
僕ちゃんはちょっと会わない間に伝い歩きしたり、はいはいしたりと
もう目がはなせない 成長の早さにびっくり
IMG_20140909_130710.jpg
最初はコタロウ 無視 
夜散歩は一緒に行ったけれど・・・
そのうちわんこら
ふ~
少しでも距離が近づくといいな
お土産はこちら
IMG_20140909_150027.jpg
ありがとう

そんな火曜日
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君はヤキモチ~?(^w^)
怪獣君より成長が早いしお許しも
遠くはないんじゃないですかねっ♪
CoCoは子供全般に吠えまくり
吠えなかったらオヤツ!訓練中です(笑)


| CoCoままチャン | 2014/09/10 22:27 | URL |

CoCoままちゃんへ

こんばんわ~

なんせコタロウは近所では有名なワンワン犬
来た時からワンも子供もだめ
大人はいいんだけれどな
保護犬だからいろいろあったのかなあとか
ずいぶん甘やかしてしまったの
それがこの結果
年とるとすこしづつ改善されるというけれど
そうだと嬉しいんだけれどな
しっかり訓練を今のうちにした方がいいと
今更ながらだめだめ飼い主は思ってるのよ

ままさんがんばって
ほえないと世界がひろがるもの

| コタロウママ | 2014/09/10 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1846-1d344428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

