コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩時間はコタロウ時間

こんばんわ~

朝晩がずいぶん涼しくなってきたわ
それだけで疲れが和らぐ気がするな

DSC01694.jpg
赤とんぼがたくさん飛んでたの
DSC01698_20140910234019598.jpg
DSC01700.jpg
ちとかわいそうな気もする~
DSC01703_2014091023415029f.jpg
DSC01704_2014091023422499f.jpg
この笑顔がうれしい
この笑顔が最高のママの癒しだわ

DSC01707_20140910234453df5.jpg

今日は笠岡や井原に仕事で行きましたよ
お昼は笠岡ラ-メン
1410318609203.jpg
ここはいちじくが有名なの
IMG_20140910_171608.jpg
ついでにこちらも購入しちゃった
IMG_20140910_171639.jpg
帰りが遅かったからお姉ちゃんにお家のことしてもらって
申し訳なかった ごめんね せっかく帰ってきたのに。。。
夜は三女さんと散歩
なんだか久しぶりな感じかな

僕ちゃんは こんな時や
1410352282436.jpg
こんな時が
1410352288081.jpg
ぜ-んぶかわいい ふふふ

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1847-d55af406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

