コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すてきな日

こんばんわ~

今朝は少し寒いくらいだったわ

ところで
今朝の新聞に掲載されてた
DSC01716_201409122355244a7.jpg
みんなみんな読んでほしいな

DSC01723.jpg
ほえたら逮捕されちゃうぞ

DSC01724_20140913000339478.jpg
日中はまだまだ暑いけれど。。。
DSC01725.jpg
前は夜はママとしか寝なかったのに
朝起きたらパパのベットにいるんだわ
DSC01726_20140913000634e91.jpg
あっそう
DSC01727.jpg
DSC01730.jpg
DSC01731_20140913000828efb.jpg
DSC01734_20140913000909cf3.jpg
DSC01738_20140913000954ebc.jpg
今回は婿殿達は用事があって娘達だけなの

次女さんのお土産はこちら
DSC01740.jpg
ありがとう

夕方散歩は娘達が行ってくれましたよん
1410512244997.jpg
三女さんもお仕事がお休み
1410512263335.jpg
良かったねえ コタロウ

夜はANAへ食事に行きました
久々旧家族+僕ちゃん
1410526051040.jpg
1410526053215.jpg
1410526049075.jpg
僕ちゃんも茶わん蒸しをぱくぱく
1410516938913.jpg
やっぱり敬老の日かしら~笑
楽しい時間をすごせました
みんなみんなありがとう
1410526032391.jpg

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





| 最新 | 00:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんhappyBirthday\(^^)/
旧家族が集合もレアなんじゃ?!
素敵なBirthdayでしたねえ
コタロウ君パパさんと寝てるって
肌寒くなってきたからかな?
男子とワンコは熱いデスヨネ(^w^)
コタロウ君!ママさんをあたためてあげて~
そこまで寒くはないですねっ(笑)

| CoCoままチャン | 2014/09/13 00:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/13 06:20 | |

CoCoままちゃんへ

ありがとう~

随分と歳をかさねてきたけれど
まだまだ気分だけは歳の半分くらいなの 笑

そうなの
こういう集まりはめずらしいこと
気を使わないですむから良かった←これ秘密

最近パパとよく寝てるのよ
ちょっと なんでよと思ったりして。。。
口ではたまにはゆっくり一人で寝たいわ
なんて言ってるけれど・・・
これってやきもちかしら  はははは

| コタロウママ | 2014/09/13 22:44 | URL |

ハッピーバースデー♪

お誕生日おめでとうございます♪

コタロウ家はいいなぁ♪
お祝いにみんなが集まってくれるんだもの〜\(//∇//)\
これはママの育て方が良かったから優しい娘さん達に育ってるんですね♪

これからも元気で優しいコタロウママで居て下さいね。
笑顔いっぱいの1年にしてくださいね。
大好きですよん♪

本当におめでとうございました。

| きっこ | 2014/09/15 20:05 | URL |

きっこさんへ

ありがとう

ずいぶんと歳を重ねちゃいました
でも誕生日はやっぱりうれしいな
娘達もそれぞれ家庭を持ち平生は三女と3人暮らしだけれど
こうやって帰って来てくれると幸せ満喫ですよん

きっこさんもお姉ちゃんに彼氏さんができて
そんなに遠い話ではないかもよ
女の子はいいよ
いつまでも仲良しでいられるから

ありがとうね

| コタロウママ | 2014/09/15 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1848-d8205326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

