コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋みっけ

こんばんわ~

すごしやすい季節になったわ
お散歩がロングになってますよ
DSC01792_2014091523390172d.jpg
DSC01800_20140915233938f9c.jpg
DSC01802_20140915234013dd4.jpg
DSC01790.jpg
DSC01791_20140915234100bae.jpg
DSC01805_20140915234122c4f.jpg
DSC01815.jpg

ピンポ-ン
DSC01816_20140915234258009.jpg
今年も来ました~
DSC01818_201409152343324e3.jpg
DSC01819_20140915234354dc3.jpg
パパの大学時代からのお友達から秋がやって来た
ありがとう
今夜は秋刀魚さんだよ
夕方 パパとこちらへ行きました
DSC01826_20140915234556d89.jpg
我家はこれを秋の便りにします
DSC01825_20140915234649f93.jpg

みんないい秋見つけたかな。。。

今日の僕ちゃん
1410755146052.jpg

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
すっかり秋の空になったよね。
でも、まだうろこ雲は見れていないかもしれないな。
おととい、ちょっと外に出たらヒガンバナのつぼみがたくさんあったけど、
コタちゃんのお家の方が咲くのも早いんだね。
この時期のお散歩は気持がいいから、
コタちゃん、ロング散歩、たくさん楽しんでねっ

| 空天まま | 2014/09/16 09:11 | URL |

すっかり過ごしやすくなりましたよねえ
コタロウ君もマスカット頂けるのかな?!
気仙沼のサンマ~宮城県に居てても
初物は高くて手を出せませーん(><)
コタロウ君に会いにお邪魔しよおかな~(笑)

| CoCoままチャン | 2014/09/16 13:35 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

朝晩は涼しいというより半袖では寒くなったわ
もう秋だねえ
季節がいろいろあるから旬がたくさんあってうれしいねえ

コタロウにはうれしい季節となったよん

| コタロウママ | 2014/09/16 21:42 | URL |

CoCoままちゃんへ

こんばんわ~

昼間はまだまだ暑いけれど
朝晩はすっかり秋
散歩日和到来というわけで
毎日ロング散歩させられとりますよん

う~ん なんかねえ ぶどうはワンにはよくないなんて
みんな言うのよね
お姉ちゃんはほしぶどうはだめだけれど
いいんじゃないのなんていうんだけれど。。。
さんまはぱくぱく 小骨をとるのが大変だけれど
地元でも高いの?こりゃ送り主に大感謝しなくちゃね
いつも新鮮だからお刺身にしたりするのよ

仙台や気仙沼、松島とかは行ったんだけれど
遠い
でも来てきて 大歓迎だよ
瀬戸内の魚はこぶりだけれどおいしいよ
ままかりやさわらを食べさせてあげた-い

| コタロウママ | 2014/09/16 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1851-f4ad1272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

