コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休あけは・・・

こんばんわ~

今朝台所のシンクにやもりの赤ちゃんがいたの
いつも網戸にいるのを見かけていたんだけれど
あらまあどうしましょ
あなたどこかへ行ってくださいな
やもり
悪戦苦闘の末 お外へ出ていってもらいましたよん
よくわからないんだけれど
いつのころからか 一匹 そして二匹になって
小さいのがもう一匹
これって家族?
毎年どこからかあらわれるから
見かけないと気になる~

さて今朝の散歩は
DSC01829.jpg
DSC01832_20140916223055997.jpg
DSC01834_20140916223136c57.jpg
DSC01835_20140916223210af5.jpg
DSC01836_20140916223233038.jpg
今日は火曜日だもんね
DSC01841_20140916223341af9.jpg
連休あけはエンジンがなかなかかからないわ
パパは今日から松江
夜はまたまただら~とすごしてます 笑

今日の僕ちゃんは朝から元気いっぱい
ば-ばはうらやましいわ
1410842334601.jpg

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/17 16:04 | |

連休明け~おつかれ様です
コタロウ君も平日お散歩が少なくなって
損した気分?!(^w^)
ヤモリって家を護ってくれるんじゃ~
なかったでしたっけ?あーあ。。。(笑)

ぶどうってCoCoも未体験です( ̄O ̄)
良いもの悪いもの覚えきれなくて(笑)
手間かけたサンマはよっぽど贅沢~
コタロウ君に秋の味覚おいついてません(笑)

| CoCoままチャン | 2014/09/17 23:28 | URL |

こんばんわ~

連休あけは体も気持ちもついてかない
半日はぼ-っとしてたかな
コタロウは一日寝てたんだろうな
時々警備なんぞして・・・

なんかねえ 昔 私が子供の頃は
なんでもあげてた気がするんだけれど。。。
そうかといって短命だとか病気になるなんて
こともなかったんだよ
わたしもあんまりくわしくないんだわ

秋刀魚おいしかった~
コタロウも喜んで食べてたから
味がわかるのかなあ

ままちゃんとこはいつも釣りたての
おいしいお魚が・・・うらやましいよぅ

やもりは家守って書くらしい。
害虫を食べてくれて
人にはやさしいからそういうのかな
かわいいのよ

| コタロウママ | 2014/09/17 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1852-1f739565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

