コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ!

こんばんわ~

今日は少しくもり空だったわ
DSC01843.jpg
DSC01842_201409172350334f7.jpg
DSC01845.jpg
DSC01844_201409172351273c5.jpg
咲いたねえ
ん?
DSC01846_20140917235206e48.jpg
DSC01847_201409172352293b4.jpg
DSC01848_20140917235245c69.jpg
DSC01849_201409172353322ed.jpg
DSC01851_2014091723535418a.jpg
DSC01852_201409172354134f7.jpg
気持ちいいねえ
DSC01855.jpg
DSC01856_2014091723553405f.jpg
DSC01860_20140917235553708.jpg
DSC01859_20140917235612c75.jpg
というわけで公園をスル-して
DSC01858_2014091723574126d.jpg
池のまわりを散歩しました~

松江に行っていたパパのお土産はこちら
DSC01864.jpg
そして最近売り出し中の種無し皮ごと食べれるマスカット
シャインマスカットをいただきました~
DSC01865_201409180000130e9.jpg
そしてこんなめずらしいものも
DSC01866.jpg
みんなみんなありがとう

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
それ、なた豆って言うんだぁ~
たまに見かけることがあるんだけど、
オクラの親戚かと思っていました・・・笑
コタちゃんも出た?
天もお散歩で3回も出たよ・・・汗

| 空天まま | 2014/09/18 13:32 | URL |

あ!すごっ!なたまめ初めて見た~
実がつまっているのかな?謎!(笑)
コタロウ君家は珍しいもの届きますねえ
お散歩コースにも秋がいっぱいで
ブログ拝見して秋感じてますよ~


| CoCoままチャン | 2014/09/18 21:46 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

昨年ももらったんだけれど
食べ方がよくわかんなかったの
てんぷらとかさらだなんかいいらしい
まあわかんないものはてんぷらにするのが一番いいかな
今日ザグザグ(岡山で超有名な薬局)へ行ったら
なた豆の歯磨き粉いっぱい売ってた
歯にいいらしい

3回はすごいなあ 笑

| コタロウママ | 2014/09/18 22:18 | URL |

CoCoままチャンへ

こんばんわ~

めずらしいでしょ
昨年までその存在すら知らなかった~
あんまり実はないから皮?部分を食べるみたいよ
なんか歯磨きに最適らしい
薬局にこれ入り歯磨き粉たくさんおいてたよ

そっちの方が感覚的にもうすっかり秋かなあと
思ってるんだけれど
最近はわかんないよね
こっちより暑い日があったりするもんね

| コタロウママ | 2014/09/18 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1853-9bd0c051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

