コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ気づくよね

こんばんわ~

夕方散歩は寒かったわ
DSC01868_2014091823234136b.jpg
我家に来る前はお外生活だったらしいのに
すっかり人と一緒のお家の中生活の子に
なっちゃったね
しかも冷房完備なんて環境っておそろしい・・・・

ママもワンと一緒の生活でいろんなことが発見だらけ
散歩してると下ばかり気にするようになったの
DSC01869_20140918232703bab.jpg
ずっと前にマンホ-ルの絵柄がその土地で違うのをみんなで
話題にしたことがあるけれど・・・これも同じ桃太郎だったわ
DSC01871.jpg
DSC01872_20140918233411441.jpg
DSC01873_2014091823344983d.jpg
DSC01875.jpg
DSC01878.jpg

DSC01879_20140918233619544.jpg

今日のいただきものは豪華なの~
IMG_20140918_143345.jpg
IMG_20140918_143512.jpg
うひゃひゃひゃ
ありがとうございました ペコリ

今日の僕ちゃん
1411007062056.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1854-486b6574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

