コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いからお昼寝だよ

こんばんわ~

今日は暑い日だったわ
DSC01956.jpg
DSC01957_20140922001731ab4.jpg
DSC01958.jpg
そういう性格どうよ
DSC01960_20140922001853d4a.jpg
いつもはとても賑やかなのに
今日は静まりかえってる
DSC01962_2014092200200654e.jpg
娘達が小学校までは参加だったけれど
ここのところ パパだけ参加 お世話係だから。。。
今年は我が町内1位だったらしい すごい!
DSC01966.jpg
DSC01967.jpg
こわがりさん
DSC01969.jpg
DSC01975_2014092200265071c.jpg

DSC01972.jpg

お昼寝前にカメさんの水替えしなくちゃ
DSC01982.jpg
勘違いしてるわ

そして
DSC01986_20140922002825ad6.jpg
これの日なの

いただきました
IMG_20140921_223857.jpg
ありがとう

今日の僕ちゃんはアサヒビ-ルの工場見学に行ったそうな
1411267355694.jpg

よく寝たわ ふふふ

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ


| 最新 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期は何をしても気持がいいものね。
お昼寝なんてしたら、
きっと夕方まで爆睡しちゃいそうだわ・・・汗
コタちゃん、ままとたくさんお昼寝出来たかな?

| 空天まま | 2014/09/22 09:08 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

たまにゃあ お昼寝もいいよ
ほんとに爆睡してたの
郵便局の方が電話してこられたんだけれど
頭がまわらなくてとんちんかんな答えしちゃった~汗
明日もしたいとこだけれど
お彼岸でお寺さんが来られるから
長男の嫁しま-す

ままちゃん 秋を見つけに行くのもいいかもよ

| コタロウママ | 2014/09/22 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1857-169ea787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

